2010年11月19日 (金) | Edit |

京都のイベント初日が終了しました。平日にも関わらずたくさんの方がきて下さいました。仕事終わりに駆け付けて下さった方も。ありがとうございました。

今日はお天気も良く、暖かな一日でした。明日はビミョーな天気らしいけど(^_^;)
今は帰り道、京都駅は帰宅ラッシュで人がいっぱいで、ちょっと大変(^_^;)
毎日通勤する人は大変だなぁ。私はたまにだから「珍しい~」ってマンウォッチしてますが(笑)
明日、あさってと頑張って通います。風邪もらわないようにしなくちゃね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可