2010年11月20日 (土) | Edit |

今日差し入れに頂いたmielの焼ドーナツ。スタッフのみんなでも戴きましたが、殿様のおみやにもさせていただきました。

初めていただきましたけど、揚げてなくて焼いてある&ひとつが程よいサイズで、とーっても優しいデザートですにゃ。
シフォンケーキのしっとりしたような口当たりで、味もほんわりと優しいからいくつも食べれちゃう(笑)

今日はほかにも戴きものが多かったです。
リラックスグッズのお誕生日プレゼントとか、宿題や作品作りのためのマシン(これもバースデー)、美味しいものなど…ありがたいですにゃ~

マシン…これで新しいパターンの制作もできそう…がんばるよ。にゃは(^O^)


猫の宴も明日までです。
明日も会場で楽しみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
ねこてさん☆おはようございます♪
記憶なくなって
寝ちゃってました(>_<)。

気が付いたら
今でした ハイ。

ねこてさん☆
お話出来て
すご~く
楽しかったよぉーo(≧∇≦o)♪

作品☆
可愛くて
カッコイイ(^O^)。

ラスト1日☆楽しんでニャン☆


自分はみかん狩りです。
妹夫婦☆子供☆親☆
楽しんでこよぉーと♪

今日も晴れると
いいなぁー♪

(*^^*)ブク。
2010/11/21(Sun) 07:17 | URL  | ブク。 #r7U36FAc[ 編集]
ドーナッツ??
同じタイプのを先週、京都のお仕事先で差し入れいただきました!!揚げドーナッツは、こめかみが痛くなって(なんで?)喉がつまって、嫌いじゃないけどヒトクチだけで充分!だったのですが・・、これは!ほんとシフォンケーキがキュッと圧縮されたようで、珈琲にぴったりでした。抹茶とアールグレイ(私にしてはおやつにドーナツ二つは驚異的)たべました。これ、きっと洋酒をふりかけてもおいしそう・・って下戸の私ですが感じました。
あと一日!またいい出会いがありますように。
ねこてさんも、年末に向けてマイペースで、ますますいいお仕事を!
Yまだ氏に宜しくね。ではいってきま~す。
2010/11/21(Sun) 07:55 | URL  | れんくみ #-[ 編集]
☆ブク。さん
昨日はありがとうございました~
こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです。
それからラミちゃん(笑)もありがとうね~

今日はみかん狩りですか。
果物狩りってやったことないけど、楽しそうだね。
美味しいみかんをいっぱい食べてきてください。

☆れんくみさん
そうそう、ほんと紅茶やほうじ茶にも合う優しいドーナツですよね。
私もデザートに2個たべちゃって・・・食べすぎですわ(笑)

最終日もしっかり楽しんできますね。れんくみさんもお仕事楽しんできてください。
いってらっしゃーい
2010/11/21(Sun) 08:29 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可