2010年12月16日 (木) | Edit |
calender.jpg

ねこてもりの通販ページ「猫畑商店」で販売させていただきました2011カレンダーの通販を昨日で締め切らせていただきました。
たくさんの方にご注文いただき、ありがとうございました。
久々のペン画だったのですが、色々な感想もいただけて、いい励みになりました♪

さてさて、次はかわいくて美味しいグッズを考えているのですが・・・3月くらいにできるといいなぁ。
またぼちぼち楽しみながらやっていきますので、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可