2010年12月21日 (火) | Edit |
101221.jpg

夕方になって雨が降ってきました。
今日は皆既月食を見るのは無理かなぁ・・

昨日作りかけだったチラシも何とかアップして、予約していた美容院にカットに行って、あとはずーっとストラップを作っています。イベント2箇所分なのでけっこう数があります。うむむ~。
リストに前向きな数字を書いちゃったからね~(笑)がんばらねば。
こういう作業、久々にやるとやっぱ楽しいわ♪


今年の年末はけっこう余裕かも?と思っていたのに・・・
やっぱりいつもどうりな年末で(笑)
温泉に行く希望を最後まで捨てずに、ニンジンぶら下げてがんばりたいと思いますわ、前向きに♪



名古屋ハンズの「ネコマチ商店街」チラシ、しばらくしたらここでもUPしたいですが、年末になるか、年越しになるか(~_~;)
しかしこういうモノを作ってて思うのは、自分がいかにお調子者かという事ですね。

独りで制作しているので、横で褒めてくれる人がいないでしょう?殿様に見せても反応薄いし^^;
だから描きながら「うん、これ最高♪素敵~」「よしよし、がんばってるぞー!おー!」と自画自賛(笑)
だって、そうでもしないとこのぎゅうぎゅう詰めのスケジュールにへこたれそうになっちゃうのだもの。自分で自分を褒めてテンション上げていくぞ~お~!ってことで。

わははは、いいぞ自分!!前向きバンザイ!


・・・たまに、ふと我にかえることもありますが、そういう時は・・・


見てみないフリします。 うふっ♪
コメント
この記事へのコメント
ねこてさん☆こんばんは♪
ストラップ☆かわいいねぇ♪
近くやったら
褒めに行くのに(^O^)。

ニッコリ☆笑顔に
なる作品
いっぱい
出来るとイイねぇ♪
(*^^*)ブク。
2010/12/21(Tue) 23:26 | URL  | ブク。 #r7U36FAc[ 編集]
『三方よし・ニューバージョン』!
わたしも、ときどき・・自分の『おひとよし』さに呆然とすることがあります。でも『おひとよし』『自分もよし』『なんなら世界中よし』の新しい『三方よし・ニューバージョン』近江商人根性で楽しみながらすごしています。きっと、自分努力する事で、無駄になる事はひとつもないと思う。自分のエコですね。
年末年始、たのしんできてね。私も,明日から神戸に四日間、それからは、年越しの仕事が山積して、アトリエひきこもりになりそうです(おじいちゃんとおばあちゃんが高齢になり年越しが大変なので,年始の遠出仕事は一昨年前から自粛していますけれど・・)
2010/12/22(Wed) 06:58 | URL  | れんくみ #-[ 編集]
☆ブク。さんおはよ~
ブク。さんのコメントで元気充電♪ありがとう♪
イベントで会場に立つと、作品見た方から色々な元気がもらえます。
だから現場が好きなんでしょうね。
また現場報告するからね~(^.^)
2010/12/22(Wed) 09:43 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
☆れんくみさん
『おひとよし』『自分もよし』『なんなら世界中よし』の三方よし、いいですね~♪
おひとよしさん大好きです。
年末年始はがんばって&楽しんで&はじけてきます♪
お留守番の殿様には悪いけど、行ったなら楽しまないとね~ですよね(^.^)
確かにウチもおばーちゃんがいるころは、個展やってても平日は帰ってきてたりしてました。今は行きっぱなしで大丈夫なので楽です。
れんくみさんとこはこれから大変だけど(ウチの実家の親もいい年ですが^^;)これも順番ですもんね。
『おひとよし』『自分もよし』『家族よし』ですよね。
2010/12/22(Wed) 09:50 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可