2010年12月26日 (日) | Edit |

今日から始まりました。品川エキュートの福ねこ屋。
初日という事もあってたくさんの方が来てくださいました。ありがとうございました。
品川は相変わらずにぎやかで楽しいです。

今回から使っているのがこれ、先日の日記にも書いたプラズマクラスター、空気清浄器。
サイズは携帯電話とそう変わりませんが、なかなかハイパーでかなりいい感じです。
セットしておくとそよそよと風が来て、今日は一日喉も快適でした。マイナスイオンが効くのか気のせいか(笑)
フル充電で5時間以上使えました。
これから遠征の友になるかも~
コメント
この記事へのコメント
初日お疲れ様でした
朝早くから長い1日お疲れ様でした。
慌ただしくお嬢を引き取りバタバタしてごめんなさい(^^ゞ
長丁場ですから気をつけてお過ごしくださいね
空気清浄機…私も探してみます(^_-)-☆
2010/12/27(Mon) 00:16 | URL  | みゃお #-[ 編集]
みゃおさん
先日はありがとうございました。
チューブのブツ、早速使っております(^O^)便利~
やっとペースわかってきた感じです。ぼちぼちがんばりますね~
2010/12/29(Wed) 09:49 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可