2011年01月01日 (土) | Edit |

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もねこてもりをよろしくお願いします。

祝い箸をお正月にどうぞと頂いたので、今朝有り難く使わせていただきました。
おかげでお正月の朝~って気分になったわ~!朝ごはんのメニューは納豆ごはんとお味噌汁と魚だったけど…まったく普段な感じ(笑)

正月遠征するようになる前はおせちも作って、お雑煮食べて、と正月らしい生活だったのにね。
忙しいとついついこういう事を忘れてしまいがちです。
今年は忙しい中にもゆとりを持ちたいな、時間的にも気持ちにも。


2011年の仕事一日目も無事終わりました。
今年もよい年になりますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可