2011年01月07日 (金) | Edit |

仕事仲間のSちゃんにクィーンアリスの野菜鍋は野菜たっぷりで美味しいよ~と言ったら「行きたい!」という事になって、またまたランチに行きました。3回め(笑)
どんだけ気に入ってんねんって感じですね(^_^;)

さすがに同じメニューはもういいので、ねこてが珍しく肉!をチョイスしたら、Sちゃんも真似してステーキランチになりました。
野菜たっぷりはどうした(笑)

遠征中、あんまり肉を食べてなかったので(自炊は魚派)、久しぶりに肉~っていうのを食べたかも。
ホースラディッシュのソースでとても美味しかったです。
ランチ食べてからかなりテンションあがりました(笑)
今日はデザートに美味しいドラ焼きの差し入れも頂いたし、ゴージャスなごはんライフでした
コメント
この記事へのコメント
年末年始と働き通しのお二人さん。
たまにはお肉食べて栄養補給ですな!
しかし・・・うまそう。
こんど東京の美味しいランチ教えてにゃ~!!!
2011/01/09(Sun) 14:31 | URL  | 37- #-[ 編集]
37‐さん
品川は美味しいお店がたくさんあるのよ~、案内してあげたいわ(^^)
と言ってるうちに丸の内丸善もすぐですね。また美味しいごはんでも行きましょう
2011/01/09(Sun) 21:26 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可