2011年01月22日 (土) | Edit |
にゃん太郎あめ110120

名古屋ハンズの作品発送完了♪
明日は現地に行って搬入、明後日からイベントです。
品川から帰ってからの11日間の短かったこと!(笑)

その間にちょこちょこと作ったのがこちらでございます。
「CAT CANDY BOX」
トランプくらいの大きさの箱に、とーっても可愛いニャンコの飴ちゃんが5個、みちっと詰まっておりまする。
箱のイラストはもちろん手描き。50個あるけどぜーんぶ違う絵柄です♪
箱のウラには小さなヒモも付けまして、押しピンなどで壁に飾っていただく事もできます。

名古屋で打ち合わせをした時に「商店街らしい駄菓子屋的なものができないか」という話になって、先日UPした駄菓子入りのランチトートもその作品のひとつですが、ねこてもりオリジナルとしてこのニャンコ飴BOXも考えてみましたのだにゃ~。

駄菓子…名古屋…と考えて、そうだにゃん太郎飴ちゃんがあるじゃにゃいか~!!と、ひらめいたわけでございます。
実は以前からお知り合いの名古屋の方がにゃん太郎飴というのを作っておられまして、それがとっても可愛いニャンコの金太郎飴で、味もとっても美味しいの♪
「合作ぜひ~」とラブコールしたら、快く承諾して下いましてめでたくニャンコ飴BOXが完成した♪という訳です。
にゃん太郎飴の詳細はこちらよりご覧下さい。

バレンタインやホワイトデーを意識して、ハートが頭に乗っかったはなちゃんハートのソーダ味は必ず入っておりまする。むふふふ
作っててとっても楽しかったグッズでした。
また次、何か考えようっと(^.^)

コメント
この記事へのコメント
おはようございます~♪
可愛い箱ですね~v-10

名古屋まで行けないので~。

是非v-364OAZOの時にも~e-343
2011/01/23(Sun) 08:59 | URL  | ぴんき~ #KmWPbMmc[ 編集]
☆ぴんき~さん
名古屋で残りが出ましたら、必然的にオアゾです(笑)
個展の時は暑くなると困るのでできないから、
瀬戸の時にでもまた考えようかなぁ。です(^.^)
2011/01/23(Sun) 09:43 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
わ~
お店OPENの時に
OPEN記念品にしたのがにゃん太郎飴でした。
どの味もおいしいよね~。
2011/01/23(Sun) 10:10 | URL  | あんだんて #btHKVsVc[ 編集]
☆あんだんてさん
猫好きさんにはたまらないですよね♪ しかも美味しいし♪
OPENに使われましたか(^.^)
いろいろ対応してもらえるのでありがたいお店ですにゃ~
2011/01/23(Sun) 10:50 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可