2011年01月30日 (日) | Edit |

ってまだ前半なんや~
ってくらい焦ってしまいました。
おかげさまでイベントが盛り上がってまして~切り絵屋さんも頑張って増産してますが微妙に追いつかない…(笑)
駄菓子パッケージは、ほとんどの作家さんのものが完売状態で(元々の限定数も少ないですがf^_^;)、ねこてもり制作の手書きイラスト付きキャンディBOXも残り2個となりました。
いやいや、ありがたいやら申し訳ないやら(^_^;)
後半金曜日に補充できるように頑張ってみますね~

画像はQ工房有田ちゃぼさんの「七三」君(笑)
可愛い~と思ったらあっという間に嫁に行きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可