2011年02月08日 (火) | Edit |
次のイベントのDMができてきました。

catart2011dm.jpg

今度は丸の内(東京)のイベントです。
このイベントももう7回目なんですね~。
今回もまた会場で切り絵作りますので、よかったら遊びに来てやってください。
ちょっと新しい事にも挑戦するつもりです。時間はないけど挑戦は大事~♪って事で、数はできないと思うけど立体にもチャレンジしたいと思います。えへっ。
それから、名古屋で好評だったランチトートですが、間に合えば作りたいなぁ。
締め切りまであと10日(~_~;) 時間ないけど気合入れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の名古屋のイベントの様子がフロネコノゲンバにUPされています。
会場の雰囲気もちらっと見れますのでチェックしてね~
猫イベント情報もてんこもりです♪

コメント
この記事へのコメント
頑張って
こんにちは
初日トート買いに行きますね(^_^)
2011/02/09(Wed) 10:20 | URL  | ムーミンママ #-[ 編集]
☆ムーミンママさん
はーい、がんばって作ります~(^.^)v
2011/02/09(Wed) 18:23 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可