2011年02月11日 (金) | Edit |
110211.jpg

赤い帽子を被った黄色いワンコ(この記事を書くまでゾウだと思い込んでました^^;)
というと、小学校の頃によく使ったフエキ糊のパッケージを思い出します。
最近はああいうボトル型容器の糊って見なくなりましたね~。

で、この容器そのままの形をしたハンドクリームがあるのを知っていますか?
私はある温泉街で見かけて一度買った事があるのですが、今日久々にフエキちゃんハンドクリームを見ちゃいました。

そこは黒い猫の宅配便事務所。女性が座る机の上に置いてありました。ああいうお仕事ですから、手アレも大変でしょうねぇ。
荷物を出して伝票を書いてある間に何気なく見つけたのですが、その女性のフエキちゃんはちょっと違ってました。

とっても、お顔がやさぐれていたのです(笑)

ラクガキしたお姉さん・・・お客さんの対応か、上司や同僚のことか…色々思うところがあったのでしょうね(~_~;)


おつかれさまでございます。ふほほほほ(^.^)
コメント
この記事へのコメント
わはは
フエキちゃんのハンドクリーム…
loftとかでよく見かけますわ(^^ゞ
流石にもう慣れたけれど
最初の頃はどうしてノリがここに???と思いました(笑)
やさぐれフエキちゃん…何があったのでしょうねぇ…
2011/02/11(Fri) 19:05 | URL  | みゃお #-[ 編集]
☆みゃおさん
私もはじめに見たときは「ノリ?」って思いました。
でもかわいいよね。中身はフツーだけど。
次行った時にやさぐれ度がアップしてたらどうしよう(笑)
2011/02/12(Sat) 09:28 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
そうかー
勤めているとイロイロとあるわよねー。(笑)
私は可愛いまんまで愛用しています♪
2011/02/13(Sun) 13:50 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
☆さやかさん
カワイイ落書きができなかったワケがあるのでしょうね(~_~;)ヨヨヨ
さやかさんも使ってますか。
私もまた見かけたら買おうかな~
2011/02/13(Sun) 18:25 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可