2011年02月15日 (火) | Edit |
110215.jpg

先日のイベントでチョコをいただきました♪
バレンタインだった昨日に開封~。うぉーーーにゃんて可愛いチョコ♪

ゴンチャロフのキャッツストリートというシリーズらしいです。
中にキャラ紹介のカードも入っておりました。

その説明を読んでいて…画像の右と左にいるグレーのチョコ・・・
「猫チョコの中にネズミもいてるやーん」って思ってましたが、これも猫だと判明(笑)

真ん中のチョコは絵柄もチョコでお鼻にはアラザンが乗ってて凝ってます、周囲のものは紙ラベルがイラストになってて、中は普通のチョコ。
こういう時、どこから食べますか~?
まずは2個ある絵柄から?それとも文字だけのものから?

ワタクシ、何も考えずに真ん中の一番凝ったものをぱくっと食っちまいましたのよ。うほほほほ
コメント
この記事へのコメント
猫チョコ~♪
可愛いねぇ~食べるのもったいないねぇ~
わたしだったら複数あるものから食べるかな?
好きな物は最後に食べる派だから(^_^;)

oazoは彼女と遊びに行きますよぉ~よろぴこ♪
(小出氏からパンフが届きました~)
2011/02/15(Tue) 19:18 | URL  | イッコ #ncVW9ZjY[ 編集]
ああ!これはうちの女子スタッフの間で話題のゴンチャロフのチョコではありませんか!!
いいな~いいな~、お味はどうでした?
2011/02/15(Tue) 19:49 | URL  | オチヨ #-[ 編集]
☆イッコさん
何も考えずに真ん中のを食べてから「最後にすればよかった~」と(笑)
オアゾでお会いできますか♪彼女も♪
楽しみにしていまーす(^.^)わーい

☆オチヨさん
真ん中のは生チョコ風味でした~。周りのはちょっとだけビーターな普通に美味しいチョコ。
この缶はぜったい捨てられないね。
2011/02/16(Wed) 09:46 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可