2011年02月17日 (木) | Edit |
110217.jpg

オアゾまでの宿題、最後の一個もなんとかできそうです(^.^)
肖像のペン画。あとは着色だけ。
切り絵も作るの楽しいけど、ペン画も♪
ただしあまり描くと手が痛くなります(~_~;)
カッターはどれだけ使っても平気なのにね、不思議だね。

それからこれも作りました。

1102172.jpg

ランチトート再び。とりあえずはこれで打ち止め(笑)
えーっと、白ペルシャ風の子もいますぜ←誰に言ってる?(~_~;)


これ、縫っている時の話…

あと5cmで全部縫い終わる~って時に、下糸がなくなった…がっくり(ーー;)
それからボビンを外して下糸を補充して縫い直し。
おしかったなぁ。

コメント
この記事へのコメント
のんびりゆったりの子。。私にアピールしてるぞ!
気のせい??
2011/02/17(Thu) 21:30 | URL  | さと #2qQ9PDAk[ 編集]
☆さとさん
・・・はっ、そういえばv-12←今気がついた。
無意識のうちに耳折れさんを描いていたって事でしょうか。
おそろしや、耳折れの魔術(笑)
2011/02/18(Fri) 09:38 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
下糸
お疲れ様でした~。
私も時々「あと少しなのに下糸(または上糸)がなくなる」ってことあります~。v-31
時間がないときに限ってそうなるのよねー。
再びの東京生活、お気を付けて!
2011/02/19(Sat) 20:26 | URL  | さやか #5yRWn0H2[ 編集]
さやかさん
そうそう!忙しい時に限って、ですよね~。
ないものはないで仕方ないけど(^_^;)
ミシンちゃんにはいつまでたっても慣れませんわ~
2011/02/19(Sat) 23:22 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可