2011年02月18日 (金) | Edit |
110218.jpg

オアゾ丸善のCatアートフェスタの荷物発送が何とか完了しました。
本当なら今日着いてるように指示があったのですが、掟破りのギリギリ発送(もちろんお願いしてそうしてもらったので、タイミング的には問題ないのですが^^;)
名古屋が終わってから10日だもんねぇ…うーん、まあ頑張った方かな。

イベントが始まるのは21日からなんですが、搬入は明日19日なんです(~_~;)
何でこんなに早いのかというと、明日夜の搬入の後、翌日の日曜日はビルメンテの日でして、ビル全体が仕様できない(例え搬入でも)のでございますよ。
関東在住の人なら問題ないけどね、遠征に行く身にはこの余分な一日はなんだかなぁ~なんだよね(ーー;)

まあでもせっかくなので日曜には、明日で個展の終了するギャラリー花信風さんに行って来ようかなと思います。
日曜はギャラリーもお休みなんですが、搬出ということで。


画像は新作の猫さん。オアゾの会場でお待ちしてまーす。
コメント
この記事へのコメント
新年からず~~っと働き続けですよね
体調管理は大丈夫だとは思うのですが
無理しすぎないで頑張ってください!
お江戸へ行ったら夜は適度にガソリン(笑)
入れてゆったり休んでくださいまし♪
なかなかオアゾへ行けない 堪忍にゃ
夏さまにヨロシクお伝えくださいませ m(_*_)m 
2011/02/19(Sat) 22:16 | URL  | にゃんママ #Qzp5WDyY[ 編集]
にゃんママさん
3連チャンはハードですが、それぞれに個性あるイベントで楽しんでますよ~
適度にガソリンも(笑)
まあ入れすぎない程度に。おほほ
夏姉さんの作品も素敵よ~
2011/02/19(Sat) 23:29 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可