2011年02月22日 (火) | Edit |

昨日はランチに行くぞ~と思ってから行くまでに4時間半かかったので(笑)、今日は隙間ができた時にササササ~とGのように(^_^;)会場から消えてランチに行きました~わはは

oazoのワンフロア上階にあるAmalfi MODERNA というイタリアンのお店でパスタランチ(^^)
ここは初めて入ったけど、なかなかいい感じでした。

前菜とパスタ、デザートとドリンクという、よくあるコースですが、イタリアンにしてはけっこう上品なお味&程よいボリューム感&コストパフォーマンスで、また来てもいいかな~という内容でした(^^)

パスタがね~、すごい熱々で出て来たのがちょっと嬉しかった。
猫舌のくせに、ぬるーいのが来るとちょっと損した気分になりますもん。イタリアンやフレンチはぬるめの事もあるよね。
熱々でアルデンテのいいタイミングで出してくれるのっていいよね。

デザートは豆乳パンナコッタとシフォンケーキ。シフォンケーキの上のクリームがこってり生クリームじゃなくて、甘さ抑えぎみのメレンゲだったのも好みだな。

ウェイタの外国人のおじさんが、デザートをサーブしながら英語混じりの親父ギャグを飛ばして来たのがビミョーでしたが(笑)
ま、また今度行くかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可