2011年02月27日 (日) | Edit |

今日会場で作家さんと猫の話をしていました。
その方のおばあちゃんが以前可愛がっておられた猫さんが賢くて、可愛くて、おもわずひとひら切り絵にしてしまいました。

その猫ちゃんはおさしみが大好きなんだそうですが、食卓におさしみが出ると、すぐ近くに言って「欲しいにゃ~」とじーっと見るんだそうです。
でもダメよーとか言われると、じーっとガマンしてるんですが、だんだんガマンも辛くなると見えて、目をつむっちゃうんだって~(笑)かわいいね。

で、目をつむっても匂いしますから、だんだん辛くなって来て、少しづつ手が出るそうな。目をつむったまま片手をジリジリと(笑)
それでまた「こらっ」って言われちゃうんだけどね(^_^;)
可愛くてしょうがない。ふふふ

で、想像して作ってしまいました(笑)
コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ、か、可愛い~
目をつぶったまま、じりじりと・・・
うふふ、想像するとすっごく可愛い♪
2011/02/28(Mon) 11:56 | URL  | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集]
越後屋はなにゃんさん
ねー、かわいいよね~。ガマンするって偉いわ。
うちのなんか即行動よ(笑)
2011/02/28(Mon) 22:54 | URL  | ねこて #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可