2011年03月01日 (火) | Edit |

今年のCatアートフェスタも無事に終わりました。やれやれ。
今回もいろいろな方に来ていただけました。たくさんの嬉しい出会いに感謝です(^^)

切り絵や色紙に色々な言葉を散らしています。
言葉って不思議です。受け取る側の気分や体調、状況によって感じ方が違うのです、同じ言葉でも。
ほんと、生き物のようで面白いですよね。

今回も言葉に対して色々なお声をいただきました。
そういう反応がいただけるのも、現場ならではの楽しみです(^^)


年末の品川からはじまった冬のロードも、今回でようやくひと段落。
もう春だね。

ちょっと充電して、今度は個展に向けて新しいスタート切ります。
まずは申告やってから(^_^;)温泉行くぞ~
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
年末から本当にお疲れ様でした。私は東京にいらしていただいて有り難かったのですが、なぎさんもねこてさんも大変でしたよね。
今日は楓さんをありがとうございました。5月の猫町も楽しみにしています。
お身体を大切に、少しのんびりできることを祈ってます。
2011/03/01(Tue) 23:11 | URL  | きすけ #-[ 編集]
☆きすけさん
何度も(品川から^.^)ありがとうございました。
いつも温かい目でじっくり楽しんでいただけるので、とっても嬉しいです。
5月の猫町もがんばりますが、まずはその前に休養します。しばらくはノンビリモードで、美味しいもの食べて(ばっかりですが^^;)温泉でも行きたいです。
2011/03/02(Wed) 10:52 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可