2011年03月09日 (水) | Edit |
紹介しようと思っていたのに、個展の後でほけほけしちゃって今頃になりました(~_~;)

ギャラリー猫町さんで須永みぃしゃさんの個展「ネコ絵日記」開催中です。
猫町は月~水がお休み。明日から日曜までが後半です。お近くの方はぜひ♪
詳しくはみいしゃさんのブログをチェック~(^.^)

個展の様子などは、半澤淳子さんのブログにも詳しく載っています。
こちらもチェックしてね~。


さてさて、もひとつ紹介。こちらも猫町。

DMをいただいてるのでそちらをUP
110309_101850.jpg


天野千恵美さんの個展「猫野森」
3月17日~27日
ギャラリー猫町

DM作品では猫野森と書かれたバス停で猫やリスたちが楽しそうにしているの。
これからみんなでどこに行くんかな~。
ワクワクする作品だよね。

17~21,25~27日は天野さんも会場にいらっしゃるそうなので、ぜひお出かけください。
ご本人も猫野森の住人のような方ですよ~


ねこての猫町個展も決まっています(5月末から)
スケジュール更新しないとね(~_~;)
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~~~
ねこてさん、ご紹介頂きありがとうございます。
いつもいつもお世話になり恐縮です。
残り1週間・・・あがいてます。(笑)
2011/03/09(Wed) 19:35 | URL  | 猫野森住人EMY #a2H6GHBU[ 編集]
☆EMYさん
残り一週間、しっかりあがいてください。
その分みなさんの喜びが増えますから~←オニ?(笑)
体調に気をつけてファイトですよ~
2011/03/10(Thu) 09:48 | URL  | ねこて #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可